暮らしバスクシャツ開発トーク vol.05 バスクシャツ

このコーナーでは暮らしバスクシャツを開発する中で考えた事ことやり取りされた会話を記事に起こしながら開発のストーリーを紹介していきます。

Vol.05 バスクシャツ

前回作ったセカンドサンプルは絶好調で作ってから2年以上経つ現在でも気にいって良く着ているほどの出来栄えだった。(この企画はまた今度monogatari projectでブラッシュアップして発売する予定です)

丁度1年前ぐらいのことである、物凄くバスクシャツは流行り出した。

僕は流行りに全くといっていいほど流されない。聞く音楽は時代と逆行しているし、洋服だって流行っているものを買った試しがほとんどない。本等に定番が好きなんです。

バスクシャツは流行ってはいたが昔からの定番という抜け道があり珍しく流行りモノを購入した。

なぜ今まで着てこなかったのかと公開した。合わせやすく、しっかりした生地、流行っているけど流行りに左右されない様式美に達しているデザイン。

僕はバスクシャツのとりこになった。

 

暮らしバスクシャツ開発トーク vol.05 バスクシャツkatarite
00